プロフィール

パーシャ・映画

Author:パーシャ・映画
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三上博史さん作品(映画)
三上博史さんが出演・お勧めされる映画についてのblogです。 三上博史さんファンサイト adorer(アドレ)に属します。

ZIPANG
三上さんは冒頭、”かわら版やさん”としての登場だけですが、楽しく、考えさせられるこの作品について語り合いましょう。

テーマ:三上博史 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

e嬢、機会があれば、ぜひぜひご覧くださいね。
期待以上に(失礼)綺麗で凝ってて、楽しい作品なんですよ~。

うさママちゃん、どうもありがとうございます~。
ほんと、最初の展開見てたら、まさかあんな「愛」のお話になっていくとは思いもよらず。。(笑)
良い意味で裏切られました。(^^)ゞ
平幹二郎さん、すっごかったよね? ゴアかと思ったよね?(年がばれる)
鰐淵晴子さん、ほんと、ほんと。 この世の方と思えないくらいに可愛くてお綺麗でしたね。
なかなか好きです、この作品♪

2005年3月22日(火) 22時39分
【2006/10/23 11:39】 URL | パーシャ #- [ 編集]


盗賊、原始人、忍者、象に化け物(失礼)まで・・・。
何でもありの作品だけど「愛」の物語りなのよね。
平幹二郎さん、あそこまで金ぴかにするかあ!?ってびっくりしたり
鰐淵晴子さんが可愛くておきれいなのにうっとりしたり。
勿論、瓦版屋さんは何度も巻き戻して見ましたよん。
「20世紀」の時といい、口上切るのがお上手だこと(。-_-。)ポッ

2005年3月22日(火) 22時23分
【2006/10/23 11:38】 URL | うさママ #- [ 編集]


正直…
まだ見た事の無い作品の一つでして…。

2005年3月22日(火) 2時36分
【2006/10/21 16:27】 URL | e嬢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://adorermikamv.blog80.fc2.com/tb.php/1-6400761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

