プロフィール

パーシャ・映画

Author:パーシャ・映画
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三上博史さん作品(映画)
三上博史さんが出演・お勧めされる映画についてのblogです。 三上博史さんファンサイト adorer(アドレ)に属します。

瀬戸内少年野球団
主人公の女の子の お兄さんの役でした。
映画の後半に登場されます。
とっても可愛らしくて、妹と船で島を去るシーンでは 目が釘付けになりました。(^^

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

戦場のメリークリスマス
三上さんは デヴィット・ボウイ さんに 飛びかかる役。(また ちゃんと書き直します・謝)

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

MISHIMA
緒方拳さんが 三島由紀夫さん(自決の辺り)を演じられた作品。
日本未公開です。 運よくビデオで拝見する機会を得ましたので、また改めて書き直しますが、とりあえず コーナーをアップ。

三上さんは、MISHIMAの周りにいた 重要な役どころでした。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

太陽のきずあと
1981年に放映された作品のようです。 三上さんのデビュー作 『草迷宮』 の次の作品。
『教育は死なず』 と同じ年に公開されたようです。
どんな作品だったか、ご存知の方、お話聞かせてください。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

教育は死なず
1981年に放映された作品のようです。 三上さんのデビュー作 『草迷宮』 の次の作品。
どんな作品だったか、ご存知の方、お話聞かせてください。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

さらば箱舟
三上さんが妖精のように美しい作品です。
『さらば箱舟』や寺山作品についてお話しましょう♪

テーマ:三上博史 - ジャンル:映画



